池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KEYS & BRICKS

はーいどうも上田っちです! 新しいお酒が入荷しました。 KEYS & BRICKS! 今回はマンゴーフレーバーです。 ○コーン由来ウォッカ マンゴーフレーバー。マンゴーのフレーバーがほんのり香り、高い度数を感じさせない、すっきりとした飲み口のウォッカベースの…

秩父麦酒見学

はーいどうも上田っちです! 今回は大人の遠足ということでビール工場見学にいってきました! まずは池袋からレッドアローで秩父まで 新車両のLaview(ラビュー)に乗って出発! 中はこんな感じ。新車両で綺麗ですねー。 座席もちょっとゆったり目な気がします…

トムジン 入荷

新しいトムジン入荷! 板橋区の川口農園で育てられたバジルをふんだんに使ったジンです。東京クラフトリキュールの片野さんが蓮根でお一人で製造してます! バジルたっぷりです! ぜひどうぞ!

イチローズモルト ウィスキープラス入荷

はーいどうも上田っちです! いつもお世話になっているウィスキーショップのウィスキープラスさんが5周年。 おめでとうございます! 5周年記念のイチローズモルトが入荷しました! ブレンデッドです。ぜひ試してみてください!

Alehouse 18th anniversary

昨日は姉妹店エールハウスの18周年記念イベントに参加。Oasisは祝日で営業していて上田店長とアルバイトの創くんに任せて15時から24時くらいまで居ました。途中にALOHA whiskyさんのwhisky試飲会に招かれていて、抜けました。周年イベントは終始ずっと沢山の…

10/12(土)臨時休業のお知らせ

24周年記念イベントが昨日に無事終了しました、誠に有難うございました! 明日は台風の影響で鉄道各社が計画運休の為、臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い致します! 14日祝日は、通常営業です!

ラグビーワールドカップ

なんとかチケットが入手できて、熊谷に!暑い、やっぱビール アルゼンチンvsアメリカ 結果はアルゼンチンの勝利! JR熊谷駅もラグビーワールドカップのお出迎え 駅前広場にて 駅から少し歩くとファンゾーンが、あり、そこからシャトルバスが運行。 ファンゾ…

板橋ホップ収穫祭

川口農園さんにて10月6日に行われたホップ収穫祭に参加しました。 ホップの品種は、カスケード、チヌーク、センテニアルの3種。 天気も回復して、ビール日和に、自分でホップをもぎ取り 生のポップをビールに投入! とても面白いイベントでした。 知り合いの…

Oasis 24 th anniversary 感謝祭

24th anniversary festivalのお知らせします お陰さまでOasisは10月で24周年を迎えます。日頃のご愛顧のほど誠にありがとうございます! 10月8日~10日 です。 Oasis 24 th anniversary Whisky(オリジナル・モルトウイスキー)を提供します。 数量限定でOasis…