池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコベール

はーいどうも上田っちです! キャンペーンが継続中!月曜日終了予定だった大正製薬、アルコベールキャンペーンですが、期間延長でまだまだやってます! 特別価格です。楽しく飲もうよ!

スコットランド土産

はーいどうも上田っちです! スコットランド研修旅行に行っていたエールハウス林店長よりお土産が届きました! ブルイックラディ蒸溜所のポートシャーロットです。ハンドフィル(手詰め)の1本。 左の樽より詰められております。どんな味か楽しみですねー 是非…

勝沼・塩山、巡り

ここ毎年夏、釣り&バーベキューの翌日は勝沼、塩山のワイナリーを巡ってます。 まずは、ルバイヤート・ワイナリー 8年くらい前にオアシスの秋のワイナリー・バスツアーでお邪魔しました。 立派な、ゲストハウスが出来ていてビックリ! ワイナリー見学ツアー…

わびさびジャパンエール

はーいどうも上田っちです! だいぶ蒸し暑くなりましたね!梅雨は明けてませんが夏本番といったところでしょうか そんな夜にぴったりのビールが入荷しました。 ベアードビール・わびさびジャピンエールです! 原料にわさびや緑茶が入っており、日本らしいす…

17thエールハウストラウト杯(釣り&BBQ)

こんにちは、オアシス鈴木です。毎年恒例の17thエールハウストラウト杯(釣り&BBQ)が7/14日曜日に山梨県大月の奈良子にて行われました、。毎年、海の日前後に開催してまして、今年で17回になりました。 エールハウスが池袋の東口にあった時にエールハウスのロ…

ROCKな、お酒

ROCKな、お酒 ROCKな、お酒をOasisではいろいろとご用意しております。 最近ではKISS の日本酒 Oasisオリジナルのカクテルです。 パープルレイン プリンスの曲からの由来です。 デスペラード イーグルスの名曲からの ブラック・ドッグ レッドツェッペリンか…