池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Rock'n Drinker Fes に出ます!

はーいどうも上田っちです! いよいよ今週末です!2/2(日)、エールハウスで行われるRock'n Drinker Fesに上田っちが参加します! エールハウス林店長と共におなじみRock'n Aleというバンドで21:00から出演! 遊びに来てくださいね〜!

イチローズモルト・秩父蒸溜所見学

26日(日)にOASISと姉妹店Ale Houseのウイスキーラバーのみなさんとイチローズモルトの秩父蒸溜所見学ツアー行ってきました! 昨年の10月から第2蒸留所が稼働、こちらも見学させて頂きました! 今回のご案内役は、田畑さん。9年前にイチローズモルトさんの入…

「?」 PEATSIDE

川口のミルウォーキークラブさん周年ボトル! 「?」PEATSIDEというボトルです。 中身は試してみてのお楽しみです! 是非どうぞ〜

蔵 whisky

沖縄からウィスキーがやってきました! スコッチウイスキーを自社のラム樽に入れて数ヶ月寝かせた一品です。ほんのりラムの甘さが香ります。是非どーぞ!

ふるさと祭り

はーいどうも上田っちです! 今年もこの時期がやってきましたね! はいどーん!ふるさと祭りです! 今年は2日行ってきましたのでまとめてどーぞ! 大人の楽園! まさに酒飲みのワンダーランド! 早速ドームにインします。 ねぶた先生がお出迎え 中はやはり人…

サントリー エッセンスシリーズ

サントリーのエッセンスシリーズ、新しいものが入荷しました! 今回は山崎+知多のリッチタイプと白州+知多のクリーンタイプの2種類です。 今までとは一味違うエッセンスシリーズ、是非お試しください!

今月のオススメカクテル

今月のオススメカクテルは「大人のホットコーヒーカクテル」です。 自家製コーヒーウォッカをベースにカルーア、コーヒー、キューバ産有機栽培砂糖をブレンド。 バランス良く、とても暖まります。 是非どうぞ!

営業開始

本日、6日(月)からの通常営業となります。 今年も引き続きよろしくお願いいたします。今年も姉妹店と共にイベント盛りだくさんです!

新年

あけましておめでとうおめでとうございます!常連さん達とオアシス新旧スタッフで毎年恒例の浅草寺に参拝、そしてホッピーストリートで乾杯🍻今年も宜しくお願い致します! 6日(月)からの通常営業となります。 今年も引き続きよろしくお願いいたします。