池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹店エールハウスのテイクアウト弁当

‪姉妹店、池袋エールハウスの営業のお知らせです。月曜から金曜日の12時から14時まで店の前でお弁当販売してますよ。お米は、ミスター高野のご実家の魚沼産こしひかりを使用してます! ‪★チキンのトマト煮‬ ‪★ハギスコロッケ弁当(エールハウスのオリジナル…

姉妹店NONSUCHよりお知らせ

姉妹店NONSUCHからご報告です。 【ご報告】平素よりNONSUCHをご利用頂き、誠にありがとうございます。急ではございますが、新型コロナウィルス感染症拡大を受けまして、当店では明日から、臨時休業を決定致しました。誠に勝手ながら当面の間は休業とさせて頂…

Ray of Hope

ここ十数年、家でウイスキーを飲むことが無く。Ray of Hopeを聴きながらゆっくり飲み、色々と思いにふける。 毎日、夜にこのアルバム(特に希望という名の光)を聴いて今の状況のモヤモヤを洗い流すと寝れる、助かる。ウイスキーは百薬の長、飲み過ぎては、無…

休業中のご案内

先述の通り、現在オアシスは休業させて頂いております。皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしています。 現在、姉妹店のAleHouse、NONSUCHではテイクアウト店として営業しております。なにかの折にご活用いただければ幸いです。(現状11日から、営業時間14:00〜2…

臨時休業のお知らせ

本日は通常営業しますが、本日の緊急事態宣言の対応の東京都からの休止要請により、明日から当面の間、BAR Oasisは臨時休業致します。 営業再開の際はホームページ、SNS、貼り紙などでお知らせ致します。 1995年の開店から色々な事がありました。ここまでの…

グループ共通チケット販売します

ここ連日のコロナウィルスにより皆様にも様々な影響があると思います。 お見舞い申し上げます。 さて、今回3店舗共通のチケットを作りました。 500円と1000円の2種類用意致しました。 ドリンク、フードどちらでもお使い頂けます。 期限もありませんので、い…

山桜 桜カスクフィニッシュ

桜は見頃なのですがなかなか花見も難しいですね。 そんなわけで、というわけではありませんが山桜の桜樽フィニッシュが入荷しました。 ほのかに桜の香りが漂います。 それでは、今日もよろしくお願いします。

店内喫煙のご案内

4月になりました。 改正健康増進法が本日より施行となりますが、厚生労働省より喫煙可能の許可を頂き、当店は紙巻・電子タバコの喫煙が可能になりました。 よろしくお願いします。