池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のご案内

日頃のご愛顧のほど誠にありがとうございます。 緊急事態宣言の延長・酒類提供飲食店への休業要請に従いまして、残念ですが6月1日から、6月20日まで休業致します。 また再開につきましては当店のHP、SNS等でお知らせ致します。 引き続きよろしくお願いします…

「巡る×シネマ×カフェ」台本読み合わせ

はーいどうも上田っちです! この秋イベント開催予定の「巡る×シネマ×カフェ」の上映に向けて、先日カメリハと台本読み合わせを行いました。 皆さま演者は初めてということで、緊張しながらの読み合わせでしたが、進めていくとそれぞれ役の雰囲気を掴み、後…

響 Blossom Harmony 入荷

本日に発売の「響 Blossom Harmony桜樽フィニッシュブレンド」も入荷しました!

山崎LimitedEdition2021 入荷

2021年5月25日発売、シングルモルトウイスキー山崎 LIMITED EDITION 2021」が入荷致しました。 残念ながら31日まで休業中です。再開しましたら、是非お試しください!

Arrrrrrrdbeg入荷

今年2月に限定で発売されたアードベッグのArrrrrrrdbeg!が何と入荷しました! アードベッグ再開以来13年にわたり指揮していたアードベッグ蒸溜所所長のミッキー・ヘッズ氏の退任を称えてリリースされたものです。 アードベッグでは初のライカスクでの熟成で…

ワックスがけ

はーいどうも上田っちです! やはりというかなんと言うか・・・ 緊急事態宣言、延長になりましたね。 去年の緊急事態宣言はエールハウスでお手伝いしてたのでまだ若干のお仕事してたのですが・・・ 今回は3店舗ともクローズのため出動なし。 ここまでお酒を…

緊急事態宣言延長

もの凄い勢いでミントが育ってますが、緊急事態宣言の延長に伴い、5月31日まで休業予定です。 早くこのミントでカクテルをつくりたいですね。また再開しましたら、宜しくお願い致します!

大多喜麦酒の内装工事のお手伝い編

千葉県の大多喜麦酒の内装工事に大工さんの手伝いに。 2階試飲&BARコーナーの床貼り工事とカウンター工事。 無垢板のフローリング板なのでソリやネジレがあり貼るのに手こずりましたね。 一枚板カウンターが室内の階段から入れられなくてそと屋根から搬入、…