池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のワクチン接種

27日の午後に自衛隊東京大規模接種センターで、2回目のワクチン接種を受けました 前回、満席で行けなかった神保町のラドリオで一服。昔、ノンサッチで手伝いをしてくれた香帆ちゃんが働いていたお店で老舗の珈琲屋さんでとても良いお店です。 27日の深夜から…

ワクチン摂取しました

はーいどうも上田っちです! オアシスマスターに続き、ワクチン摂取してきました。 今回、自分はコロナリーダー枠で摂取する事ができました。 ありがとうございます。 その前に腹ごしらえ。 腹が減っては戦もできぬ(戦ではない) 妙に天丼食べてーなー、って…

mitosayaさんへ行ってきました

はーいどうも上田っちです。 最近はブリュワリー関連で時折千葉県の大多喜にいく事もちょくちょくあるのですが。 大多喜と言えばそう、ご存知の方もいると思いますがmitosaya蒸留所があります。 ご近所さんという事もあり、大多喜麦酒のご挨拶方々伺ってきま…

臨時休業のご案内

度重なる営業変更等、ご不便をお掛けします。 またもや緊急事態宣言の酒類提供飲食店への休業要請に従いまして7月12日から、8月22日まで休業致します。 また再開につきましては当店のHP、SNS等でお知らせ致します。 引き続きよろしくお願いします。

ブラックアダー アードモア10年

先日に続きブラックアダーからまたまた25周年の1本。アードモアの10年です。 程よいピートと麦の甘さが昔の良きスコッチシングルモルトを思い出させてくれます。 バランスが非常によく、60%overを感じさせない出来になっております。 お試しあれ〜

ブラックアダー バルメニャック12年

ブラックアダー 25周年記念ボトルが到着! ブラックアダーもオアシスと同じく1995年に誕生し、去年で25周年を迎えました。おめでとうございます! バルメニャック12年です。 花のようなフローラルな香りと、麦の甘さがふくよかに伸びる1本です。 加水しても…

アードベッグを飲んで素敵なグッズを当てよう

アードベッグDayを記念して、アードベッグを飲んで頂いたお客様にスクラッチキャンペーン! 削って当たれば素敵なグッズがもらえる…かも? 10年以外でも大丈夫! この機会にアードベッグ飲み比べとかも面白いですね