池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

2022年も残すところ後わずかです、本年もご愛顧ありがとうございました! 31日は恒例のカウンドダウン迄の営業します! 今年もコロナに振り回れ、上田店長が長濱蒸留所に移り、林健人君が入社、大多喜麦酒開業と目まぐるしい1年でした。29日、健人君の誕生日…

年末の大掃除

年末恒例のOasisの大掃除が完了。手伝って頂きました常連のみなさんありがとうございました!お疲れ様でした! 入口の壁も新たに塗りました。来年もよろしくお願いいたします!🙇‍♂️ 年内の営業は31までとなります。年始は5日からの営業です。 年末年始も皆様…

マスター鈴木誕生日!🎉

昨日はオアシスマスター鈴木の誕生日!ということで土曜日の営業後にエールハウス林店長作のケーキと共にお祝いしました!おめでとうございます🎉 また先日のお知らせ通り年内は大晦日まで通常営業です!今年も残り僅かですが最後までよろしくお願いいたします…

ジャパニーズフェス2022

日本製ウイスキーやスピリッツに特化したジャパニーズフェス2022に参加。 大盛況でした。常連さんやスタッフの10名で楽しく、国産スピリッツ最新情報のリアルな機会を堪能しました。 久しぶりのみんなでのイベントはとてもいいですね! #ジャパニーズフェス2…

クラウドファウンディング100%達成しました!

大多喜麦酒クラウドファウンディング、皆様のおかげで目標額100%の達成ができました!この度はご支援いただきありがとうございました! プロジェクト終了後、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。 先日「いすみ鉄道」様とのコラボビー…

ジャックダニエル スクラッチキャンペーン

ジャックダニエルを飲んで当たるスクラッチキャンペーン実施中です! 期間中ジャックダニエルを1杯のご注文につき1枚スクラッチ可能です。 この機会にぜひどうぞ!

「ラム酒とチョコレートのお店」

その昔、池袋でバーテンダーをしていた時に知り合った土屋君がラムとチョコレートの専門店を開店 店名も「ラム酒とチョコレートのお店」 お祝いに行き、色々な面白いラム酒やチョコレートを堪能させてもらいました。 仕事の関係で早い時間にバタバタと、また…

【年末年始営業のお知らせ】

2022年もご愛顧のほどありがとうございました!来年もOasisどうぞよろしくお願い致します。 ★営業のお知らせです。12月31日の25時まで営業します来年は5日から営業します。 *月曜日から木曜日17時~24時 *金曜日、土曜日 17時~25時 祝日は営業します、定…

池袋モンキーカードラリー

本日12月1日より、池袋モンキーカードラリー開催中です。 Oasisでモンキーショルダーをご注文いただいた方にモンキーカードを1枚お渡ししします!3枚集めると景品が当たる抽選に応募できます。 モンキーカードを配布中の池袋BARマップも配布中です。ぜひご参…