池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

花より団子、お花見in南谷端公園

つい1〜2週間ほど前には満開に咲いていた桜もいまはすっかり散ってしまい青々となっています


もう大分時間が経ってしまいましたが 今月の3日、春恒例のエールハウス&オアシス合同のお花見を開催致しました


4月も初旬、まだまだ花冷えの空の下 大勢のお客様に集まって頂きました!


本来はお花見の最初の乾杯からお開きまでの間、分かりやすく文章でお伝えできれば良かったのですが 私、諸事情により参加時刻が大幅に遅れてしまい 参加する以前の状況をお伝えすることが出来なくなってしまいました、、


、、まぁ、要は寝過ごしちゃったんですけどね、、(スイマセン!)


かわりに何点か写真を撮って来ましたので そちらで雰囲気を感じ取ってもらえればと思います



それではスタートです☆

到着して早々にパシャリ 皆さん良い笑顔ですね 桜、まったく咲いてませんが(笑)


こっちもパシャリ

またまた良い笑顔、ありがとうございます!


遠目から

すでにお開きムードです(笑)


出来るだけ多く撮ろうと個別にパシャリ

腕組んでピース、お茶目ですね

カンパ〜イ! 良い画です



ん?

ん??

よっぽど写りたくないみたいです(笑)



こっちもパシャリ

赤ちゃん可愛いですね☆


せっかくなんで寄ってみます


もうちょっと、、

寄り過ぎましたね(笑)


改めてご夫婦で

赤ちゃんが目の前だと自然と笑顔になりますね♪

ナデナデ




Iさん越しの社長、、



林さん越しのAさん、それを見上げる丸本さん(笑)
かたっぱしから撮ってたんでメチャクチャですね、、


かわいいですね エールハウス店長、林さんの娘さんです

お父さん似かな? ナミキちゃん



肝心のお父さんは、、

ボール追っかけてますよ(笑)






〜花より団子、花見と書いて花は見ない

美味しいお酒とお食事と、みんなが笑えばそれでいい

今年の次もその次も、年輪重ねて行きましょう!〜



と、いうわけで2011お花見写真レポートでした☆



◯エールハウスは来月から西口に移転し、オアシスとは西と東で離れてしまいますが 今後とも両店舗、どうぞ宜しくお願い致します!