池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

CRAFT COCKTAILS セミナー&テイスティング会(London・デュークスマティーニセミナー)

昨日、CRAFT COCKTAILS セミナー&テイスティング会に参加しました。
ANAインターコンチの3Fのメインバーが会場でした。

London・デュークスHotelのアレッサンドロ・パラッツィ氏やLondonプレミアム・ジンを生産しているかたが講師です。
とても面白いセミナーで、アレッサンドロさんのマティーニは絶品でした。

Londonのデュークスホテルで提供している世界的に有名なマティーニです。私も10年前にデュークスホテルで飲みましたがアレッサンドロさんの前任のかたでした。アレッサンドロさんが少し使用しているお酒を変えてましたがとても美味しい!

オアシスでも同じ感じで提供してみますのでよろしくお願いします!


そして、フリーテイスティングでは、各種スピリッツ、リキュール。日本未入荷のシングルモルトウイスキー&クラフトビールがあり、盛りたくさん!