池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2013 WILD TURKEY テイスティングセミナー& Gimmy Russellさんがご来店!

7月12 ワイルドターキーテイスティングセミナーに参加しました。
ワイルドターキー蒸留所より、マスターディスティラーのジミーラッセル氏が来日しセミナーをしてくれました。



3月に新発売の13年や熟成年別原酒の比較テイスティング
未発売のフォーギブンを試飲させてもらい。ワイルドターキーをワールドを堪能!


セミナーが終わり懇親会でビンゴ大会、ターキーガールが大活躍でした。



姉妹店エールハウスにジミーラッセルさんがご来店しました!
私もオアシスから池袋の西口にわたり、ジミーさんたちと乾杯し、楽しい夜になりました!
ジミーさんありがとうございました!
昨年の9月に蒸留所でお会いした以来でしたが、ジミーさんはお元気そうでなによりでした。