池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

Marker's Mark

Marker's Mark スクラッチキャンペーンが始まりました!
Marker's MarkオリジナルTシャツが当たります!
Marker's Mark Oasis樽の鏡板が届きました!





Marker's Mark Embassy Partyに2014.1.22に参加しました。

Marker's Mark Embassy コンテストに参加した人達が集まるPartyで蒸留所招待ツアーの抽選や
自分で赤い封蝋のオリジナルのディッピングをやらさせてもらいました!

ツアー抽選はビンゴでいいところまで行きましたがダメでした、残念。







ジムビームの日本未発売も飲めて大満足!



6年前に蒸留所でやったディッピングの風景 (おまけ(笑)