池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ウイスキーフェスティバル2017

今年もウイスキーフェスティバルに、但し午後から常連さんの結婚式に招待されていたので午前中のみの参加でした。
知り合いのブースを回るだけで終了。
いつもは東陽町錦糸町などが多く、今年が初の池袋で助かります。



まずは八ヶ岳タッチダウンビールで喉を潤す。


施設が火災で甚大な影響がありましたが池袋で飲めて非常に嬉しいです。


いつものように川口ミルウォーキークラプ゛さんのバーボンウスキーブースに
なかなかお目にかかれないオールドボトル各種、白井さんありがとうございます。


となりのケンさんブースで
またまたレアなバーボンを、ケンさんありがとうございます。




アメリカ・シカゴのおすすめのウイスキーのコーバルさしてクラフトジンもあります。

ロビンさんのブラックアダーのブース

ロビンさんからピンバッチをもらいました、ありがとうございます!

日本のウイスキーの笹の川ブース

これまた日本のウイスキーの若鶴ブース

他に3つほどブースを回りましたがなにせ時間がなく
写真もないです。

来年もまた池袋でやってもらいたいです!