池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

トラウトカップ

はーいどうも上田っちです!


だいぶ暑くなってきましたねー
そんな最近ですが年1回のイベントエールハウストラウトカップに行ってきました!
(でもエールのスタッフが誰もいないなんて言えない・・・)


天気にも恵まれ絶好の釣り日和!
といいたいところですが天気よすぎてあっつい・・・
暑さでお魚さんもぐったり


全然釣れなかったけどお昼ぐらいにやっと捕獲!


連れたお魚を焼きながらお昼ごはんはBBQ!
この暑さ、ビールがうまいっ!


みんなもかぶりつくっ!
当然上田っちもかぶりつき!




※上田っちの顔が汚いことについては触れないでください。


釣りをしながら木陰で飲むウィスキーも風情があってよいですなぁ


さて、日も暮れ始めたころ・・・
一部メンバーは移動〜
どこに行ったのかは次回で!