池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

勝沼の夜〜トラウトカップその後〜

はーいどうも上田っちです!
※日付的には7/16なのですがブログの仕様上翌日になってます。
ご了承ください。


お客さん2人(含ここから参加1人)も含め4人になり、
大月から移動したわれわれが向かった先は・・・
勝沼

駅からの風景は見晴らしもよいですなぁ( ´▽`)
街中のそこかしこにワイン畑
さすが勝沼


こちらが宿泊するみゆき荘
お世話になります。


お風呂と食事を楽しんだ後は地元の方の紹介で
スナックに行くことに
(なお、食事中4人でワイン2本)

勝沼唯一のスナック、優


上田っちはスナックにあまり行ったことありません・・ドキドキ
おじゃましまーす!


さすが勝沼!ワインが一升瓶で出てくる!
うんまいっ!
このときはマスターもシラフですね(笑)


楽しい夜にオアシスマスターもマイクを握る!


地元の方とも交流
この人めっちゃ面白かった!また会いたいぜ!
それにしてもこの変わり様(笑)


ま、マスター!?
こんなにはじけてる姿は営業時見られません、貴重です(笑)


楽しい勝沼の夜は更けてゆき・・・
明日はどーなる!?