池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

お花見

はーいどうも、上田っちです!


OASIS、AleHouse、NONSUCHの3店舗合同花見が行われました。
↓↓こちらもご参照あれ。エールハウスの記事です。
https://ameblo.jp/alehouse-ikebukuro/entry-12365197843.html


暖かくてきもちいい〜
ちょっと暑いくらいですよね
天気がよすぎてなんと今年は桜が散ってしまう事態に。
雨がなかったので全部散らなかったのは不幸中の幸いでしょうか


続々と集まる参加者の方々
去年は乾杯まで全員待ったけど今年はもう待ちきれません!
来た人から飲むスタイルで(笑)


上田っちもいただきましょうかね〜
メーカーズハイボール。うまいっ


大方の人が揃ったところで・・・
みんなお酒は持ってるかい?
かんぷぁ〜い!!


ちらほら散る桜を眺めながら飲む酒はいいですなぁ。
上田っちも日本酒を持ち込みまして・・・
福井の酒、伝心(春)!

後から思ったけどなんで背景ビニールシートやねん・・・


なぜこんなに神妙な顔なのかは不明(笑)
後の方がいい笑顔です


エールハウス店長、林さんも飲むっ


振る舞い酒。ワインに見えるけど日本酒です。
ワイン酵母らしく味もワインっぽい。不思議〜


途中、お客さんによるマジックショーも
若干漫才に見えなくも無いけど気のせいかな(笑)


あっという間にお開きの時間に。
楽しかった〜!
また来年、桜の季節に!