池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

けやきビール祭り2018春

はーいどうも上田っちです!

先日けやきビール祭りがあったので行ってきました!
いろんな知人に出会ったので今回は会った人軒並み撮ってみました(笑)



まずは所沢ビール
社長の緒方さんにはいつもお世話になっております。
スモークビールのファラオ、おいしくいただきます。


おとなりTITANS
大塚駅直ぐそば、アメリカビール輸入している
AQ bevolutionとBeercatsの合同店舗
AQのアルバートさん発見したのでパシャリ
飲んでいたのはBeercatsのビールだがその辺はこの際気にしないことにする。



TITANSスタッフ&近くにいた方々とパシャリ
みなさんありがとうございました!



鳴子の風
ゆきむすびエール
ゆきむすびとは、米の品種。米の味も感じられる1杯
うまうま



横浜ビールの井田君
愛すべき酒飲み。
ちなみに当日は誕生日。おめでとう!



Devil Craft
個人的にスタウトが好きなのですが、
このインペリアルスタウトはかなりおいしい!
しかし10%のため後々ガツンときます(笑)
オーナーのマイクさん、先述のアルバートさんと3ピースショット



酔い具合も時間もいい感じ
向かった先は箕面ビール
サービングをしていたのは去年静岡ウィスキー&クラフトビールフェスで
出会った鈴木さん。
あと珍しく新宿Highburyの店長、安藤さんが。
思わず「何してんすか」って声かけてしまいました(笑)
記念に1枚。


しかしあれだな、どの写真見てもすさまじく微妙な顔しかしてないですね自分・・・


最後の最後はBREWDOGでパンクIPA
閉会間際のため、タイムセールで大盤振る舞いしてました



飲みまくりの1日でした!