池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

AleSonic2018

はーいどうも上田っちです!


どうにもこうにもブログサボり気味ですみません・・・
夏のイベントが一通り終わってやっとこ落ち着いたので
ゆるゆると更新していきたいと思います。
とりあえず今年中に今年の分書けることを目標に・・・
書いてなかったら叱ってあげてください。


さてさて、言い訳は置いておいて(笑)
エールハウスの音楽祭、エールソニックに今年も参加いたしました!!
今年は全曲エアロスミスカバー!
正直、めっちゃ疲れました(笑)
今回のライブは6曲もやるので、個人的にだいぶストイックに生活してみたのですよ。
2週間ほど酒断ちして、喉に優しく冷たいものやら炭酸を控え
筋トレもしました!


というわけで全曲公開です!
youtubeからどうぞ!
1.https://www.youtube.com/watch?v=DEJXBF5-Vao
2.https://www.youtube.com/watch?v=0NXQq8azDv4
3.https://www.youtube.com/watch?v=Ywf5RzHjZks
4.https://www.youtube.com/watch?v=SC3sv2esTJ8
5.https://www.youtube.com/watch?v=_oKu_7d3qro
6.https://www.youtube.com/watch?v=WqPs_Ai8zEI


個人的には気になるところもちょこちょこあるけれど
強力なメンバーの皆様&お客さんのおかげで楽しくやれました!
みんなありがとー!

次回は・・・・来年?