池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ボヘミアンラプソディー

昨日、やっとボヘミアン・ラプソディーを新宿でみました。皆さんが云う通りとても良い映画でした。IMAXのシアターが初めてだったので音響の良さにビックリし、スタジアムのライブのシーンはまるでライブを実際に見ているかのように楽しめました!演出がかなりありましたが、エンターテイメントなものとしてはとてもよかったです、そして生きる時間というものをあらためて考えた映画でした。
 
そのあとに新宿御苑ハイバリーさんの安藤さんがフレディーに似ているのを思い出して、
開店直後に行って、英国のソーンブリッジビール、飛騨高山フォーリンスタウトビールを飲みながら、安藤さんをカウンター越しに眺めてやっぱ主演に似てるなぁと、しみじみ思いながら、30分で引き揚げて池袋に向かいました。
f:id:baroasis:20190123133750j:image
f:id:baroasis:20190123133754j:image

 

 

 

下の写真は2017年のソーンブリッジさんのセミナーのもの。

f:id:baroasis:20190123133940j:image