池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ライブに行ってきました

 

はーいどうも上田っちです!

土曜日なのにお休みしてライブ行っちゃいました

 

とても寒く雪模様・・・でも心は熱く燃えているっ!

それにしても雪の武道館も乙ですなぁ

f:id:baroasis:20190212130856j:image

 

 

今回行ったのはNickelback

96年デビュー、オルタナやヘヴィロック系バンドなので

オアシスでは全くかかることは無いのですが(笑)

綺麗なバラードも多くあり、ノリノリのロックな曲もあり

個人的にはとても好きなバンドです。

気になった方は調べてみてください

 

入り口前。テンションあがるー!

f:id:baroasis:20190212130839j:image

 

 

開園前。

最近スマホ撮影オッケーのバンドが多くてありがたい限り

今回は二階席だったのだがそんなことは気にしない

f:id:baroasis:20190212132551j:image

 

 

いあいあマジでかっこよかった!

元々の実力+20年以上のキャリアでやっぱり演奏力も抜群!

お客さんをステージに上げて一緒に歌うパフォーマンスもあり

MCもジョーク交じりで楽しめました

f:id:baroasis:20190212130900j:image
f:id:baroasis:20190212130904j:image



また来日してほしいぜ!