池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

三島・沼津 へ

Oasisは上田店長に任せて(ありがとう)

平成最後の日は三島の鰻の名店「うなぎ桜家 」で締めました!Oasisの23年来の常連さんのK川さんのセッティングでした、ありがとうございました!

 

f:id:baroasis:20190501142901j:image
締めの日にふさわしいの名店の鰻は最高でした!
富士山の伏流水の水でしまった鰻は生臭さは全くない、脂肪が少ないあっさりして美味でした。
たれは甘くなくて、山椒とマッチしてふっくらしてとても良いバランスでたくさん食べれますよ。

f:id:baroasis:20190501142936j:image
ビールはサッポロの伊豆限定

白焼きがとてもビールに合う!

f:id:baroasis:20190501142955j:image

 

お店の横に伏流水が流れている。

f:id:baroasis:20190501145325j:image

 

 

 

JR三島駅のすぐそばの、沼津クラフトさんの直営店のビアフィールドさんに行きました。

f:id:baroasis:20190501143504j:image

 

英国のクラシカルなビールを数種類を頂きましたがどれも美味しいかったです!

f:id:baroasis:20190501143832j:image
f:id:baroasis:20190501143836j:image

早い時間に忙しいところ、曽根田さんがお相手してくれてどうもありがとうございました!

また、ゆっくりと来ます!

 

f:id:baroasis:20190501143913j:image
f:id:baroasis:20190501143909j:image

 

 

 

 

早い時間に三島から裾野の管理釣り場で。

f:id:baroasis:20190501144053j:image

 

雨の中、やった甲斐があり、大漁でしたね

f:id:baroasis:20190501144243j:image
f:id:baroasis:20190501144239j:image

 

多分、サギだと思う、魚を捕ってました、凄いね

 

f:id:baroasis:20190501144420j:image

 

 

伊豆箱根鉄道三島広小路の駅改札を出てすぐの立ち飲みスタンド。渋い店、時間なくて寄れなくて残念。

メニューに鰻がある、流石、笑。

 

f:id:baroasis:20190501144911j:image
f:id:baroasis:20190501144915j:image