池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

U2 さいたまアリーナ

まずはじめにこのチケットを譲っていただきましたエールハウスのお客様のSさんに感謝です!私は2回抽選で外れました…

 

f:id:baroasis:20191207040240j:image

 

2日前、オアシスに札幌から8月いらしたお客様がU2のライブの為にまた 来てくれました。昨日、また札幌からライブの為に池袋に来たご夫婦が早い時間にご来店、明日は私と同じさいたまアリーナということで話が盛り上がりました!ロックBARを探して来てくれてとても有り難いですね。

そして昨日は、店長の上田がU2ライブを見て
Where Street Have No Nameのイントロから大合唱…めちゃくちゃ泣いた!
とFBに書いていた。当日、色々な期待を胸ライブ前にさいたまアリーナのすぐ近くの手打ちそば 尾沼さんで腹ごしらえ。
こちらは池袋のBAR SORAのマスターの同級生のお店だそうで、これからU2のライブというマスターとばったり、笑!

f:id:baroasis:20191207035158j:image

せいろ とてもうまかったです!写真は無

 

f:id:baroasis:20191207035338j:image


そしてライブは圧巻でした!
やはりWhere Street Have No Nameが始まって背景の大迫力の画像が流れてると身体が自然に熱くなり、鳥肌が…
よかった!!!しか言葉がない

f:id:baroasis:20191207035400j:image


ヨシュア・トゥリー』の完全再現を含むスペシャルセット最高だった!

f:id:baroasis:20191207040417j:image

 

 

 

先日アフガニスタンで殺害された医師の中村哲さんの追悼をボノの呼び掛けでBadの演奏中に、スマホのライトをONにしてロウソクの灯り

f:id:baroasis:20191209061800j:image

 

 


f:id:baroasis:20191207040421j:image

 

f:id:baroasis:20191209061831j:image
西川口のgrow brewさん、Cask &スティルさんで飲んだ帰りの終電の車両の中で、ライブパンフレットを持っていた私とU2の魂の伝道師CAPTAIN American Soul氏と意気投合して、池袋駅まで一緒だったので、そのまま、ノンサッチで一緒に飲み、とても楽しいひとときでした!

f:id:baroasis:20191207035455j:image

f:id:baroasis:20191207040115j:image
f:id:baroasis:20191207035458j:image
f:id:baroasis:20191207035502j:image

 


Beautiful Day🎵