池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

大掃除&鍋忘年会

はーいどうも上田っちです!

 

もうそろそろ1年も終わりに近づいてきました・・・

ということで毎年恒例の大掃除です。

 

掃除中は撮影しておりませんでした(笑)

ま、まぁ汚い店内撮影しても・・・ねぇ?

というわけで、参加者による恒例の記念撮影

 

お疲れさまっした!

 

f:id:baroasis:20200112011023j:image

 

 

 

掃除が終わった後はこちらも恒例、エールハウスの鍋忘年会に合流!

みんなで乾杯しましょう~

f:id:baroasis:20200112011020j:image

 

かんぱぁ~い!

うしろのおじいちゃんが若干亡霊っぽいですがこの際気にせずにおきましょう(笑)

f:id:baroasis:20200112011026j:image

 

特性キムチ鍋。

あったまるぜ~
f:id:baroasis:20200112011034j:image

 

 

水炊きやら鶏肉もっ。

こちらもうまうま。あったまりますなぁ~

f:id:baroasis:20200112011028j:image

 

 

なにやら真剣な面持ちでグラスを見つめる上田っち。

かっこつけてますね(とても気持ち悪いですね)

それにしてもオアシスマスターが楽しそうで何よりです。

f:id:baroasis:20200112011037j:image

 

 

なんとっ、エールハウスの元マドンナ、まりなちゃんが来てくれました~

今度映画もやるみたいですね。気になりますね~

f:id:baroasis:20200112011031j:image



そんなこんなで1年の疲れを癒しました~

お疲れ様でしたっ!

 

エールハウスでお会いした皆様、良いお年を~