池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

Ray of Hope

 

ここ十数年、家でウイスキーを飲むことが無く。Ray of Hopeを聴きながらゆっくり飲み、色々と思いにふける。

f:id:baroasis:20200416230930j:image

f:id:baroasis:20200416230950j:image
毎日、夜にこのアルバム(特に希望という名の光)を聴いて今の状況のモヤモヤを洗い流すと寝れる、助かる。
ウイスキーは百薬の長、飲み過ぎては、無いよ。笑

 

 


1995年のオープンからお店を休んだことがなかった。ずっと立止まらないで、走ってきた。
こうして、休業を余儀されると色々と普段に気が付かないことにハッとする。


メールなどで、お店を心配してくれる方々の励ましのコメント、再開を待ってますよとメッセージをもらい。


大げさかもしれないけど世の中からの存在意義を確認すると嬉しくなる。

 

f:id:baroasis:20200416231006j:image


明日も頑張ろう!