池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

今ちゃんでお祝い、そして今ちゃん閉店の挨拶。


上田店長、ウイスキー資格認定試験(ウイスキーエキスパート)の合格おめでとう㊗️

ウイスキーコニサー資格認定制度は3つの段階「ウイスキーエキスパート」から始まり、「ウイスキープロフェッショナル」、そして「マスター・オブ・ウイスキー」上位資格に進むにつれ、試験の難易度も上がります。かなり勉強していたのでよかったね。

 

いつもの馴染みの、今ちゃんで、祝杯!

f:id:baroasis:20201210122448j:image

そして、今ちゃんが急遽12月12日で閉店なのでご挨拶に。残念…

 

 

つまみに何故か、源氏と平家

f:id:baroasis:20201212161402j:image

また、落ち着いたら、必ず再開すると思うので待ちます!とりあえずお疲れ様でした、今ちゃんいつもありがとう!

f:id:baroasis:20201210122506j:image
f:id:baroasis:20201210122503j:image