池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2回目のワクチン接種

27日の午後に自衛隊東京大規模接種センターで、2回目のワクチン接種を受けました

前回、満席で行けなかった神保町のラドリオで一服。昔、ノンサッチで手伝いをしてくれた香帆ちゃんが働いていたお店で老舗の珈琲屋さんでとても良いお店です。

f:id:baroasis:20210729163904j:image

f:id:baroasis:20210729163929j:image

f:id:baroasis:20210729163941j:image


27日の深夜から28日夕方にかけて38度を超える熱が出て、腕はもちろん痛く全身が怠い。28日の夜に解熱剤飲んで、今日は熱が下がり、身体も軽くなり大丈夫です👌同じ日に2回目を接種したオアシスの常連さんに聞いたら腕が腫れて痛いだけで発熱はなかったとの事でいろいろですね。

 


Oasisの常連さんの床屋さんでご主人の自作真空管アンプ宇多田ヒカル(床屋さん奥様の選曲)を聴きながら顔剃りしてもらい心地よい眠りに落ちました。

f:id:baroasis:20210729163758j:image


エールハウスの林店長が接種した腕に磁石を当てるとくっつくと言っていたのでやってみたら、自分の場合は反発しました笑