池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

渡辺香津美さん、沖さんのLIVE

26日、六本木のビルボード・ライブ東京に渡辺香津美さん、沖仁さんのライブにいきました。

f:id:baroasis:20211031105616j:image
f:id:baroasis:20211031105618j:image

予想通り素晴らしいかったです!

エネルギーチャージしました。

 

f:id:baroasis:20211031105724j:image

写真は隅田川ペールエールのpintです

 


f:id:baroasis:20211031105731j:image
f:id:baroasis:20211031105728j:image
f:id:baroasis:20211031105720j:image

 

f:id:baroasis:20211031174516j:image

写真は公式サイトからの転用です。当日の風景

 


香津美さんのライブは気仙沼の浜の家さんで観て以来2年振りです。

 


沖さんのスパニッシュのギターは初めて聴きましたが音色がとても気に入りました。ソロライブも行きたいですね。オアシスの常連さんが追っかけしているのを聞いてますが良くわかりますね。

 


今回のライブは15時からの早い時間で営業前に行けて助かりました。

 


25日から東京もやっと通常営業が出来るようになりました。頑張って行こう!