池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

豊島区東長崎のカフェ『MIA MIA』

昨日、オアシス常連さんから紹介された音楽に特化した豊島区東長崎のカフェ『MIA MIA・マイアマイア』に行って来ました。

f:id:baroasis:20220131183914j:image
f:id:baroasis:20220131183917j:image
f:id:baroasis:20220131183920j:image

うちのグループのお店の目指している雰囲気を強く感じ、とても良い気分になって帰りました。

HOTラテ一杯で幸福感になるオーストリア人のオーナーのヴォーンさんの全力投球の接客がとても素晴らしかったです。

山下達郎が好きなところで意気投合しました、達郎さんのご実家がカフェに近いとヴォーンさんから教えてもらい毎日、レコードをかけているのにまだ来ないだよと言ってました笑

f:id:baroasis:20220131202702j:image

ふと1人店内を見渡して今の自分達がきちんと出来ているのかと、思いました。

初心に戻って、色々と考えないといけないなと思い貴重な時間でした。

皆さん、時間ある時に是非行ってみてください!