池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

最終日

店長の上田です。

 

とうとう最終日となりました。

アルバイト時代含め約6年半、長いような短いような、そんな日々も今日で終わりとなります。

 

「オアシスのバーテンダーになりませんか」

そんな鈴木社長の一言から始まったオアシスでの生活

思い返せば楽しい思い出ばかりでした。

 

営業中、お店のイベント、お客様とのコミュニケーション

セミナーや、他店舗訪問を通じた同業者との関わり

福井県関係のイベントやバンドなどもさせていただきました。

 

まだまだ勉強中の身ではありますが、皆様とかかわる中で

自分自身が成長できたことを実感しております。

そして、かなり自由に業務させていただいたにも関わらず、

暖かく見守り、認めていただいた鈴木社長には感謝しかありません。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

退職を報告させていただいた日より、本当に多くの皆様が上田の顔を見に来てくださり

本当にオアシスにいてよかったと改めて思っています。

 

まん防が解除されたとはいえ、まだコロナが全て終わったわけではありません。

また、世界も未だ緊迫した状況が続いています。

それでも、今一時だけは皆様からの気持ちを受け止め、

感謝の気持ちで最後のお仕事をさせていただきたいと思います。

 

4月からは製造者としての立場で、お酒と関わらせていただきます。

そしてなにかのイベントでお会いできると思います。

 

それでは、本日来店いただける方は心よりお待ちしています。

惜しくもお顔の拝見できなかった方も、またどこかでお会いできることを信じています。

 

繰り返しになりますが、6年半の間、本当ありがとうございました!

 

f:id:baroasis:20220323160009j:image

 

2022.3.23 オアシス店長 上田 裕樹