池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

【27周年イベントと営業のお知らせ】

f:id:baroasis:20220916180807j:image

【27周年イベントと営業のお知らせ】
来月のOasis27周年の記念ボトルの選定、テイスティングを先日行いました!今年のOasisボトルはどうなるのか、、お楽しみに!

来週の祝日ですが通常通り営業いたします。
19日(月)17:00〜24:00
23日(金)17:00〜25:00
となります。

Oasisは皆様のおかげ様で来月10月4日に27周年を迎えます。今年も周年イベントとしてウイスキー半額フェアを3日間行います!
1,000円以上のウイスキーが半額でお楽しみいただけます。10月12日(水)〜10月14日(金)の3日間を予定しています。皆様のご来店お待ちしております!

少しずつ涼しくなってきましたが昼夜の気温差に困りますね。。皆さま季節の変わり目、体調にはお気をつけください!

少しずつ涼しくなってきましたが昼夜の気温差に困りますね。。皆さま季節の変わり目、体調にはお気をつけください!