池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

Guns N' Roses@SSA

f:id:baroasis:20221109184624j:image

こんにちは、林です。

6日日曜日、ガンズ5年振りの来日公演に行ってきました!

前回の来日はたまたま前職関係で現場にはいたもののしっかり聴くことはできずで。

その頃はスラッシュが復帰したての時期で、仕事中調子の良いスラッシュのギターとアクセルの声が聞こえてなぜチケットを買わなかったのかとても後悔した思い出が。。。

f:id:baroasis:20221109184639j:image

f:id:baroasis:20221114173818j:image
f:id:baroasis:20221109184631j:image

アクセル、かっこよかったです。

曲が終わるごとにお辞儀しているのには少し笑いましたが笑

 

唯一残念だったのは日曜日はほぼ定刻通り開演したことですかね。周りのお客さんも時間通り暗転した瞬間に若干戸惑いが見られました。笑

開演が遅れて少し楽しくなるのはガンズくらいな気がします。

 

レッチリの来日も決まったし今後の来日も楽しみです。