池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

【周年イベントと営業のお知らせ】

おかげさまでOasisは今月4日で29周年を迎えました。
今年も毎年恒例の周年イベントを開催します!

来週15日(火)〜17日(木)の3日間です。
1,000円以上のウイスキーが一部を除き半額になります。(ハーフショットは対象外となります。)
ぜひお越しください!

f:id:baroasis:20241012183554j:image

そして今年も周年ボトルが完成しました!
29周年の今回はアベラワー12年。52.5%です。

周年ボトルとしてはひさびさのシェリー樽系、おすすめです!
(今年の周年ボトルは半額対象外です。)

また今週の3連休も休まず営業いたします。
日曜日、祝日のスポーツの日は24時までの営業となります。

30年目もよろしくお願いいたします!🙇‍♂️