おかげさまでOasisは今月4日で29周年を迎えました。
今年も毎年恒例の周年イベントを開催します!
来週15日(火)〜17日(木)の3日間です。
1,000円以上のウイスキーが一部を除き半額になります。(ハーフショットは対象外となります。)
ぜひお越しください!

そして今年も周年ボトルが完成しました!
29周年の今回はアベラワー12年。52.5%です。
周年ボトルとしてはひさびさのシェリー樽系、おすすめです!
(今年の周年ボトルは半額対象外です。)
また今週の3連休も休まず営業いたします。
日曜日、祝日のスポーツの日は24時までの営業となります。
30年目もよろしくお願いいたします!🙇♂️