池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

【営業のお知らせと今月のカクテル】

いつもご愛顧のほどありがとうございます。
祝日の2月11日(火)、24日(月)は24時閉店とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

f:id:baroasis:20250211223722j:image

明治チョコレートを使用したチョコレートカクテルをはじめました。ホットチョコカクテルや、コールドカクテル、ノンアルコールでも提供可能です。バレンタイン、ホワイトデーの季節におすすめです!リキュールではなくチョコレートから作る為少々お時間をいただきます。