Oasisの30周年記念、まずは第一弾
台北ツアーです。
台湾でよく仕事されているWさんにアテンドしてもらいました。ありがとうございます!

6年振りに常連の台北のJackさんと再会

Jackさんのヘッドフォンのお店です

海鮮レストラン







夜市



ゴローさんも行ったスイーツ店







Jackさんの常連のウイスキーBAR







マスターのアンディさんから
以下の特別なメーカーズマークをご馳走になりました、ありがとうございました!
常連さんならワンちゃんはOKだそうです。
私の隣にいましたよ。とてもおとなしくてお利口さんです。




深夜迄、お疲れ様でしたー
楽しかった!ありがとう!
本日はこれからカバラン蒸留所に行ってきます。