池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

いすみ米IPA

欠品していたオアシス×大多喜麦酒ビールが入荷しました。

f:id:baroasis:20250606173431j:image

今回は大多喜麦酒のある夷隅のコシヒカリを使ったいすみ米IPAです。
スッキリとした飲み口はこれからの暑い季節にもぴったりです。

こちらのビールは7日土曜日にIKEBUKURO LIVINGLOOPへ出店するキッチンカーでは樽生で提供します。