池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

舎人ステーションがOpen

こんにちは

大多喜麦酒キッチンカーの車庫のエリアを改装してキッチンカーステーション(足立区舎人公園横に)が6月29日(日)にオープンします。

 


クラフトビールと自家製バナナジュース、コーヒー、ウイスキー等や

丸亀風骨付鳥グリル等のビールに合うフードをご提供します。

f:id:baroasis:20250617143235j:image


住所は足立区古千谷本町1-7-25

(舎人ライナーの舎人駅より徒歩8分)

 

https://maps.app.goo.gl/oJpDFJqPGANHzVzQ9?g_st=com.google.maps.preview.copy

 


営業時間等の詳細などは追ってSNS等にアップしていきます。

 


宜しくお願い致します🤲