池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

紫蘇ジンとモヒート

今年も紫蘇ジンできました。

f:id:baroasis:20250617171707j:image
梅雨が明けたような暑さですが、爽やかな紫蘇ジンを飲んでぜひクールダウンしてください。
トニック割りはもちろん、ギムレットなどカクテルにするのもおすすめです。
モヒートも先月から始めています。これからの暑い季節のお供にどうぞ。