池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ブライアン・アダムスのLive

26日ブライアン・アダムスのLive

日本武道館で6年ぶりにを観ました。

f:id:baroasis:20260210185457j:image


ニューアルバム「ロール・ウィズ・ザ・パンチズ」曲等、全28曲。

オールタイムベストな数々の名曲を2時間半を演奏。久しぶりギターメインのストレートなロックバンドを聴いて嬉しい。とてもシンプルだけど本物のロックは胸に響くね!

f:id:baroasis:20260210185547j:image
f:id:baroasis:20260210185551j:image
f:id:baroasis:20260210185557j:image
f:id:baroasis:20260210185543j:image
f:id:baroasis:20260210185600j:image
f:id:baroasis:20260210185555j:image
f:id:baroasis:20260210185609j:image
f:id:baroasis:20260210185603j:image
f:id:baroasis:20260210185606j:image


この日の観客は8000人

武道館公演は1983年の初演から26回目で、エリック・クラプトンの110回に次ぎ洋楽男性アーティスト2位を記録だそうです。

 

 

 

ライブ始まりはアリーナ会場後方の特設ステージにアコギを持って登場。弾き語りを2曲披露した後、客席通路を歩いてメインステージに向かい皆さんとハイタッチで盛り上がってました!

 

f:id:baroasis:20260210185611j:image
f:id:baroasis:20260210185608j:image