26日ブライアン・アダムスのLive
日本武道館で6年ぶりにを観ました。

ニューアルバム「ロール・ウィズ・ザ・パンチズ」曲等、全28曲。
オールタイムベストな数々の名曲を2時間半を演奏。久しぶりギターメインのストレートなロックバンドを聴いて嬉しい。とてもシンプルだけど本物のロックは胸に響くね!









この日の観客は8000人
武道館公演は1983年の初演から26回目で、エリック・クラプトンの110回に次ぎ洋楽男性アーティスト2位を記録だそうです。
ライブ始まりはアリーナ会場後方の特設ステージにアコギを持って登場。弾き語りを2曲披露した後、客席通路を歩いてメインステージに向かい皆さんとハイタッチで盛り上がってました!

