「BAR FULLHOUSE」さんに行きました。
池袋西口の老舗バー。
昨年に一旦閉店と噂を聞いていましたが20年くらい前にスタッフで働いていた志村さんが店名もそのままで引き継いで、Oasisに志村さんが再開した事を知らせに来店していただきました。


店内は私がOasisを始める前からお邪魔した頃とほとんど変わりなく店内の昭和感がとても良い。ジュークボックスが健在です!


志村さん、色々とありがとうございました、また遊びに行きます!




「BAR FULLHOUSE」さんに行きました。
池袋西口の老舗バー。
昨年に一旦閉店と噂を聞いていましたが20年くらい前にスタッフで働いていた志村さんが店名もそのままで引き継いで、Oasisに志村さんが再開した事を知らせに来店していただきました。


店内は私がOasisを始める前からお邪魔した頃とほとんど変わりなく店内の昭和感がとても良い。ジュークボックスが健在です!


志村さん、色々とありがとうございました、また遊びに行きます!



