池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ニッポンクラフトビアフェスティバル板橋

久しぶりにニッポンクラフトビアフェスティバル参加してきました!

今回は私の現在の地元板橋での初開催、とても楽しいひとときでした。

主催の吉田さんともお会いできて嬉しかったです。

 

 

f:id:baroasis:20260128180753j:image
f:id:baroasis:20260128180728j:image
f:id:baroasis:20260128180744j:image
f:id:baroasis:20260128180739j:image
f:id:baroasis:20260128180750j:image
イベント後は、東京エールワークスの島村さんと東京エールワークスタップルーム、常連さんが工場見学したいとの事でエールワークスさんの見学をさせて頂き、ありがとうございました!

 

f:id:baroasis:20260128180751j:image
f:id:baroasis:20260128180746j:image
f:id:baroasis:20260128180755j:image

 

 

以下は

そしてポパイの青木さんがはじめたこちらのビアフェスはこのようにまだ継続していてよかったです。

 

2016年3月にニッポングラフトビールフェスでエールハウスバンドをやらせてもらいました。

スミダホールにて

 

 

f:id:baroasis:20260128190647j:image
f:id:baroasis:20260128190655j:image
f:id:baroasis:20260128190658j:image
f:id:baroasis:20260128190702j:image
f:id:baroasis:20260128190652j:image

 

 

青木さんは昨年11月9日に亡くなりましたが色々とお世話になりました、ありがとうございました!ご冥福をお祈りします🙏