久しぶりにニッポンクラフトビアフェスティバル参加してきました!
今回は私の現在の地元板橋での初開催、とても楽しいひとときでした。
主催の吉田さんともお会いできて嬉しかったです。





イベント後は、東京エールワークスの島村さんと東京エールワークスタップルーム、常連さんが工場見学したいとの事でエールワークスさんの見学をさせて頂き、ありがとうございました!



以下は
そしてポパイの青木さんがはじめたこちらのビアフェスはこのようにまだ継続していてよかったです。
2016年3月にニッポングラフトビールフェスでエールハウスバンドをやらせてもらいました。
スミダホールにて





青木さんは昨年11月9日に亡くなりましたが色々とお世話になりました、ありがとうございました!ご冥福をお祈りします🙏