7年ぶりに夕方に
横須賀市役所の途中の商店街のお酒のデパート・ヒトモトさんに!
相変わらず、時間が止まったような雰囲気。




以前聞いた、店員さん曰く、酒屋として130年、隣の立ち飲みスペースが50年くらいとのこと。
以下が当時のblog
https://baroasis.hatenablog.com/entry/2019/02/07/232356
そして今回はもう一件に
横須賀中央駅からすぐ近く
若松マーケット
ザ・昭和の酒場!





この商店街の名物のカクテル

今回はこちらのお店に
ママさんお一人でやっているそうです。

時間がなくて、一件だけで
またゆっくり来たいですね!