池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

冬の新オリジナルカクテル

新作のオリジナルカクテルを作りました。

甘口のマデイラワインとカカオをベースに、甘さはありつつもくどくなりすぎないような味わいです。

f:id:baroasis:20260209172701j:image
バレンタインシーズンでもありますので、この機会にぜひお試しください。

2月11日祝は定休日なので宜しくお願い致します。