秩父ウイスキー祭りに常連さんと今年も参加。美味しいウイスキーをたくさん頂きました、ありがとうございました♪

とても暖かい日です!




博多のBARキッチンの岡さん。

アメリカのコーバルの新作


カリラが美味しかったね。


イチローズモルトのカードシリーズのイラストの作家と。

Oasisでお世話になっている秩父蒸留所の守山さんと。

グレンファークラス35年を飲んで記念撮影


スコットランドのハイランダーイン・クレイゲラヒーのオーナー皆川さん(真ん中)毎年恒例の写真撮影。
2017年に宿泊させて頂きました。




あとビールもシードルも!
シードル樽オーナーに参加します!





二次会は秩父ハイランダーインさんにて
松濤倶楽部の佐藤さんと乾杯!楽しかった!


