池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

大山の猫BAR

板橋区大山遊座商店街。猫がいるバー

「Bar Padma」さんに来てます。

f:id:baroasis:20260422230011j:image
f:id:baroasis:20260422230015j:image

f:id:baroasis:20260422225738j:image
f:id:baroasis:20260422225742j:image


ゆったりまったり猫時間、ゆっくりウイスキーを楽しんでましたが建物の取り壊しで閉店になります。とても残念、移転が出来たら良いですネ

店長の伊藤ちゃんお疲れ様でした、いつも有難うございました!

 

f:id:baroasis:20260422230153j:image