板橋区大山遊座商店街。猫がいるバー
「Bar Padma」さんに来てます。




ゆったりまったり猫時間、ゆっくりウイスキーを楽しんでましたが建物の取り壊しで閉店になります。とても残念、移転が出来たら良いですネ
店長の伊藤ちゃんお疲れ様でした、いつも有難うございました!

板橋区大山遊座商店街。猫がいるバー
「Bar Padma」さんに来てます。




ゆったりまったり猫時間、ゆっくりウイスキーを楽しんでましたが建物の取り壊しで閉店になります。とても残念、移転が出来たら良いですネ
店長の伊藤ちゃんお疲れ様でした、いつも有難うございました!
