池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

春のオリジナルカクテル

少しずつ寒さが和らいでもうすぐ春だなーと感じます。

春ということでオリジナルの桜フィズを作りました。

f:id:baroasis:20260306193835j:image
少し捻って桜リキュールではなくシロップを使用しました!
ぜひお試しください。