東京ビッグサイトのFoodex.Japan2026に行ってきました。
まだ見知らぬ、お酒や食品がたくさん!
世界は広いです。
とりあえず写真をアップします。



後ろ姿、エールハウス常連さんのトミーさんとまさか松井ブースでバッタリ



久しぶりに札幌のカフマンさんにお会いできてよかったです。いつもエールハウスでオレゴンビールを入れてもらってます。今回はメキシコのテキーラを


久しぶり熊本県人吉市のお店でお会いした以来の田中社長に偶然に
いつもエネルギッシュです!見習ないと。


お酒を樽で熟成させてるジンを頂きました。

フランスの輸入会社さん

秩父ウイスキー祭りでもお馴染みの会社さんです。

沖縄県那覇市のビール


青森県のりんご農園さん

福島県のクラフトジンでポップが入ってました。






ウェールズ地方のお酒です。









まだまだ、まわりたかったですが17時になり、タイムアウト!!