池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

BARルヰ

2017年に一緒にスコットランドに行った菊池さんのBARルヰさん

先週に移転オープン。昨日、お邪魔してきました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

前のお店からも近く、少し大きくなりゆったりしたボックス席がとても良いです。カウンターは移設して磨き直して素晴らしい!

以下が場所です。

 

 

 

東京都中央区日本橋室町1-9-8

室町ビルB1

03-3272-7088

 

f:id:baroasis:20260321164943j:image
f:id:baroasis:20260321164954j:image
f:id:baroasis:20260321164951j:image
f:id:baroasis:20260321164958j:image
f:id:baroasis:20260321164947j:image