今年も恒例の
「Oasis & Alehouse のお花見」
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今年は満開で
とても楽しいひとときでした!
総勢75人の皆さん、お疲れ様でした。


まずは乾杯!

ビール樽は大多喜麦酒、サッポロ・エーデルピルス、池袋サイカドさんの桜ビール、サントリー東京クラフトで合計60リットルが完飲。
ビール缶、ハイボール缶等が168缶、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー
どれだけ飲むんだという感じ…
やっぱ楽しいと飲みますね。
おつまみは2号店エールハウスでサンドウィッチ、おにぎり、唐揚げ、ポテトサラダ、煮込み、
野菜鶏の炊き出しを深夜に仕込んでもらい、ありがとうございました!





また来年に満開でやりたいですね!