池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

「Oasis & Alehouse のお花見」

今年も恒例の

「Oasis & Alehouse のお花見」

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今年は満開で

とても楽しいひとときでした!

総勢75人の皆さん、お疲れ様でした。

 

f:id:baroasis:20260331115031j:image
f:id:baroasis:20260331115034j:image

まずは乾杯!

 

 

f:id:baroasis:20260331114905j:image

ビール樽は大多喜麦酒、サッポロ・エーデルピルス、池袋サイカドさんの桜ビール、サントリー東京クラフトで合計60リットルが完飲。

ビール缶、ハイボール缶等が168缶、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー

どれだけ飲むんだという感じ…

やっぱ楽しいと飲みますね。

 

おつまみは2号店エールハウスでサンドウィッチ、おにぎり、唐揚げ、ポテトサラダ、煮込み、

野菜鶏の炊き出しを深夜に仕込んでもらい、ありがとうございました!

 


f:id:baroasis:20260331114619j:image

f:id:baroasis:20260331114606j:image
f:id:baroasis:20260331114614j:image
f:id:baroasis:20260331114601j:image

f:id:baroasis:20260331115130j:image

 

また来年に満開でやりたいですね!