先日は、元Oasisバーテンダーの高野君がオープンさせた「割烹きょうへい」レセプションパーティにお招きいただき、一皿一皿に心を込めた料理の数々を堪能しました。
ありがとうございました!
そして、おめでとう御座います!











アンコウをさばくのは糸魚川の魚屋の井伊さん
高野君のお店に魚を卸しています。


さばいたアンコウのキモを生で頂きました!
めちゃくちゃうまい。

アンコウの刺身


アンコウ鍋


高野君の同級生と乾杯!
久しぶりに会えて楽しかった!
よくOasisに来てもらってました。

こちらは高野屋(隣の本館です)
今後ともよろしくお願いいたします。
以下がホームページ
割烹 きょうへい | 越後湯沢町にて本格江戸前鮨