池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 、矢部(上田元店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

アードベッグ ドルチェ入荷です!

今年のアードベッグデー限定ボトル入荷しました!

f:id:baroasis:20260514170320j:image
『アードベッグ ドルチェ』
シチリア島の甘口酒精強化ワイン「マルサラ」のなかでも、特に甘い“ドルチェ”樽で熟成した原酒と、バーボン樽で熟成した原酒をバッティングしているそうです。
ぜひお試しください!