日本最大級のビールイベント。
けやきひろば春のビール祭りでさいたまアリーナに17日、常連さん達と行ってきました。
最終日なのでいつもよりは会場内はゆったりですね。いつものビール関係の方々とお会いすることができ、とても良いひとときでした!健人くんもいました笑





ヴァイツェンビール唐揚げ


いつも優しい宇都宮ロマンティックビールの吉清さん


所沢のスモーククラフトさんの
自家製ピートを使用した
ピートビール(写真撮り忘れる)


反射炉ビールの隣で銀座るぷりんさんのオーナーさんと健人くんと

20時の会場閉店間際に
なまちゃんのオーナーの山崎さんと